株式会社アサヒテック 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社アサヒテック
株式会社アサヒテック
〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町3-8-11
TEL:06-6929-0808  FAX:06-6929-0303  

株式会社アサヒテック お問い合わせ

  • 鍵・セキュリティ・防災

はじめに

【アサヒテックの警備で安心を】

大阪の街と人々の安全を守ります。
株式会社アサヒテックは土木工事・道路工事・建築現場等における交通事故、交通渋滞等のトラブル並びに工事等を起因とする災害の発生を未然に防止するため、通行者や車両の誘導・整理等を実施する警備員を派遣いたします。

皆さまの安全を守り抜くため、私たちは、警備のプロフェッショナルとして大阪の街と人々の安全と安心を守ります。分野・規模は問いません。中規模・小規模現場もお任せください。



【第三者を家族と捉えた責任感そして、人間力を育むチームワーク】

株式会社アサヒテックは平成28年に大阪市旭区で創業した警備会社です。既に飽和状態といえる大阪の警備業界で会社を立ち上げたのは、他社に負けないサービスをご提供できる自信があったからです。

警備サービスの質とは、お客様から見ればガードマンの質に直結します。そのガードマンの素質のベースは安全を守り抜く“責任感”だと考えます。そのため当社では「第三者を家族と捉えて…」の感覚を共有しています。現場の施工スタッフ様を、街行く大阪の皆様を家族と思えばおのずと意識は高まり、仕事への姿勢にも変化が現れるに違いありません。

そして、自社もまた家族のような「輪」を育むことを目指しています。ガードマンの質を決めるもう一つの要素は“人間力”です。それを最大限に発揮するには温かい環境が欠かせません。心持ち一つでガードマンのパフォーマンスは明確に変化します。誘導の、無線交換の声に現れます。ご案内の表情に現れます。そして、「輪」が「チームワーク」に繋がることで、事故リスクも大幅に軽減できるはずです。

有り難いことに創業以来、ご依頼数は増加の一途を辿っております。これも関わる人たちとの「輪」を大切にしてきたからと認識しています。少々不器用な手法に見られるかもしれませんが、今後も関わる人たちとの関係を確かめながら、地道に、堅実に精進してまいる所存です。

株式会社アサヒテック 会社概要

会社名株式会社アサヒテック
所在地〒534-0027
大阪府大阪市都島区中野町3-8-11
代表者木之下 勝哉
電話番号06-6929-0808
FAX番号06-6929-0303