HOME CRAFT M 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 関西 > 滋賀 > 長浜市 > HOME CRAFT M > 詳細情報

株式会社 宮本組
HOME CRAFT M
〒526-0033 滋賀県長浜市平方町837番地
TEL:0749-62-6874  FAX:  

株式会社 宮本組 お問い合わせ

  • 住宅設計・店舗設計
  • 工務店・大工
  • 注文住宅

はじめに

HOMEは、故郷、我が家、一家団らん。
CRAFTは、伝統の技を身につけた人の手によって産み出される良質な製品。
Мは、MIYAMOTO-GUMIの『M』。
ライフスタイルは様々です。
お施主さまの顔が一人一人違うように、お施主さまの数だけ暮らしがある。
私たちMIYAMOTO-GUMIは、創業から40年以上培ってきた確かな技術力で、
お施主さま一人一人に寄り添った、あたたかで良質な手づくりの家づくりを目指します。
そんな想いを込めて、私たちの家づくりを、HOME CRAFT Mと名付けました。

家づくりスタジオ

大切な家づくり。withコロナでもやっぱり顔を合わせたお話がしたい。株式会社宮本組では、そんなお客様のご要望にも対応しています。

住宅リフォームの達人

HOME CRAFT Mにはご予算、ライフスタイルに合わせた3つのオリジナルブランドがあります。

画像1
La chicは設備も、仕様も、インテリアデザインも 全てがお客様のワガママに応える究極の自由設計。 「流行にとらわれない暮らしがしたい」、 「憧れのあのキッチンがいいな」 などたくさんのわがままをお聞かせください。 そのお客様のワガママをカタチにするのが La chicラシックです。
画像2
Cozy コージィ ホーム ブランドのご紹介 Cozy コージィ Cozy コージィ 人に優しい、コージィ。 Cozy(コージィ)とは、「優しい」「居心地が良い」「くつろいだ」「気持ちがいい」という意味があります。 耐震性、耐火性、耐久性に優れた2×4(ツーバイフォー)工法でつくる、 あらゆる憧れをギュッと詰め込んだ、家族みんながホッとできて、くつろげる我が家。 そんな優しい暮らしを、Cozyが叶えます。
画像3
Lean(リーン)は、予め決められた間取りからセレクトしていただき、 必要なものを追加していくセレクトプランの2×4工法の住宅です。 無駄を省いた強くてシンプルな住まいで、 認定低炭素住宅の基準をクリアした高性能住宅です。

株式会社 宮本組 会社概要

会社名株式会社 宮本組
所在地〒526-0033
滋賀県長浜市平方町837番地
代表者宮本 武蔵
電話番号0749-62-6874
営業時間8:30〜17:30
定休日日曜、第2第4土曜、祝日