株式会社 ウインクス 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社 ウインクス
株式会社 ウインクス
〒510-0017 三重県四日市市羽津町16-21
TEL:059-332-0330  FAX:  

株式会社 ウインクス お問い合わせ

  • 住宅設計・店舗設計

はじめに

家を建てる場合、多数のお客様がまず思い浮かべるのはハウスメーカーや工務店ではありませんか? 弊社はそのどちらでもありません。設計事務所です。設計事務所と聞くとあまり馴染みがなく、ご連絡を頂くのは戸惑いや不安が大きいかもしれません。弊社では、お客様のライフスタイルや土地環境などを客観的に考え「何が大切な価値なのか」独自のヒアリングをおこない、入念な打ち合わせを重ね進めていきます。「こだわりのオシャレな家を建てたい」「自由な設計で材質や仕様などもセレクトしたい」という事はハウスメーカーや工務店でもある程度可能です。私たちの理念「WIN×WINの関係を築き、お客様の信頼ある最良のパートナーであることを目指す」。設計事務所だからこそできるご提案・設計事務所にしかできないご提案をモットーに、お客様と一緒によりよい“モノ”を創り上げていきます。

お客様の想いを叶える完全自由設計の家づくり

弊社は、設計事務所での経験を経て、先代からの会社を受け継ぎ、2016年にオフィスをアクセスの良い国道一号線沿いに移転しました。創設当時から店舗の建築・設計を中心に携わり、店舗建築ならではのオーナー様や店舗の雰囲気ごとの素材選びや照明計画などのご提案をさせて頂く経験を積みました。事業の一環として店舗設計で培った経験を元に、オフィス1Fに「Cafe.W」を、建築と不動産は密接につながりのある事業でありますことから、不動産部も同時にオープンさせ、一般の設計事務所や工務店とは違った形で社会やお客様に寄り添い、関わり、情報提供できる場となるようにとの願いも込めました。

住宅リフォームの達人

土地・建物売ってください!!

画像1
お持ちの土地
画像2
お持ちの建物

株式会社 ウインクス 会社概要

会社名株式会社 ウインクス
所在地〒510-0017
三重県四日市市羽津町16-21
代表者水谷 将紀
電話番号059-332-0330