藤戸工務店 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 関西 > 滋賀 > 高島市 > 藤戸工務店 > 詳細情報

有限会社 藤戸工務店
藤戸工務店
〒520-1621 滋賀県高島市今津町今津666-1
TEL:0740-22-3798  FAX:  

有限会社 藤戸工務店 お問い合わせ

  • 住宅リフォーム
  • 工務店・大工

はじめに

滋賀でリフォームをお考えなら、「健康回復住宅」にしませんか。

健康回復住宅とは、その名の通り、その住宅で生活することで健康になっていく住まいです。

藤戸工務店は、滋賀の周辺にお住まいの皆様に、笑顔で活き活きと暮らすことができる「住んでいるだけで健康になれる住まい」を提案しています。


なぜそんな住宅を提供できるのか。

その答えは、滋賀の当社が採用している「エコパラダイス工法」にあります。
この工法を用いることで、有害化学物質であるアルデヒド類・VOC類の発生を抑えることが可能なのです。

これまでにリフォームなどを行った現場で濃度測定をした結果、こうした有害化学物質が「ゼロ」という住宅もあります。

近年よく耳にする、新築やリフォーム後に入居した方に見られるシックハウス症候群対策にも大変有効です。


滋賀の当社では、リフォームを通じて「健康回復住宅」をお届けすることで、子供たちの未来も守ることができると考えています。

また、地域密着で活動し、滋賀の皆様の「頼れる住まいのパートナー」になることを目指す当社は、リフォームのほか、リノベーションや新築にも対応していますので、住まいづくりはお任せください。

エコパラダイス工法について

エコパラダイス工法では、電子を放出し、酸化の逆の作用である還元を促進する機能を持つエコパラダイス溶液を使用します。

するとリフォーム後には、電子によりマイナスイオンが豊富になり、人や動物の体内にある活性酸素を消去する効果を発揮し、ガンや生活習慣病を予防できます。

また、地球環境にも優しいのが特徴です。

住宅リフォームの達人

エコパラダイス工法で何が出来る?

画像1
藤戸工務店は、滋賀の周辺にお住まいのリフォームをお考えになっているすべての皆様の「頼れる住まいのパートナー」になりたいと考えています。 リフォームは、お客様お一人おひとりによってその内容は異なります。 そのため、滋賀の当社は、お悩みはもちろん、丁寧に夢や理想を伺い、常にお客様目線に立って「もっと安らげる空間にするには何が必要なのか」「より快適で居心地の良い住まいとは何なのか」「工夫できる点はないか」などを真剣に考え、最適なリフォームをおすすめしています。
画像2
滋賀の当社が行う家づくりの流れを紹介。 家づくりには、設計プランやインテリアコーディネイト以外に、建築法規から登記、資金計画、地鎮祭や引っ越しまで、あらゆる手続きが必要です。 リフォームをはじめとして豊富な建築実績で培ったノウハウで、主人公の家づくりをトータルサポートします。
画像3
還元陶板浴・・・外崎方式の温水式床暖房にエコパラダイス工法の技術を併せて施工した低温低湿サウナです。

有限会社 藤戸工務店 会社概要

会社名有限会社 藤戸工務店
所在地〒520-1621
滋賀県高島市今津町今津666-1
代表者藤戸 正信
電話番号0740-22-3798