京ここすも 株式会社 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

京ここすも 株式会社
京ここすも 株式会社
〒602-0842 京都府京都市上京区栄町368
TEL:075-212-4560  FAX:075-212-4562  

京ここすも 株式会社 お問い合わせ

京ここすも 株式会社

  • 住宅リフォーム
  • 店舗リフォーム
  • アパート・マンション改修

はじめに

京都市内で、マンション・貸家・テナント(店舗)・駐車場をお探しなら京ここすもにお任せください。
お客様のご要望に合った物件を提供します。

また、忙しいオーナー様に代わり、アパート・マンション等の募集・管理・運営やアパート・マンション・貸家等の内装工事を中心にリフォーム業務も行っております。

不動産について、何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。

代表挨拶

今後の不動産の動向は、2019年10月に予定されている消費税10%と現行より2%増税となることにより、5%から8%になった時と同程度のかけこみによる需要が予想され、また増税後はしばらく景気の後退が続くと思われます。そのような状況の中、高齢者の増加に伴う賃貸住宅の必要性と供給の重要性、そして少子化で10年前と比べ約15万人(2017年現在)も出生数が減っている現状、これを受けての学生減少に伴うワンルームの供給過多と厳しい時代になると思います。

 一部の大企業では業績が過去最高となり、景気回復と言われていますがあくまで一部の企業であり多くの消費者はそのように感じられない方が大半ではないかと思います。また、最近の物価の上昇も気になるところです。

 このような時代の中、より一層その時代に対応できるスキルが必要となり、今までにない独創的な発想、そして正しい判断力とスピーディな決断力が求められるのではないかと思います。

 弊社も創立10年が過ぎ、時間の経過ほど早いものはないと感じております。
その時代のスピードに対応し、社会を生き抜く知恵を身につけることが重要ではないかと考えます。そして日々研鑚を積み、専門知識の向上と不動産に限らずあらゆる面でサポートできる体制と整えたいと思っております。
 そして、これからもお客様からの深い信用と信頼そして心からの満足を提供できる体制をさらに強固なものにして参ります。

住宅リフォームの達人

京ここすも 株式会社 会社概要

会社名京ここすも 株式会社
所在地〒602-0842
京都府京都市上京区栄町368
代表者川崎 恵蔵
電話番号075-212-4560
FAX番号075-212-4562
メールfudousan@kyo-kokosumo.com
ホームページhttps://www.kyo-kokosumo.com
営業時間9:30〜19:00
定休日水曜