有限会社笹沼塗装店 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社笹沼塗装店
有限会社笹沼塗装店
〒352-0033 埼玉県新座市石神1-7-11
TEL:042-479-1128  FAX:  

有限会社笹沼塗装店 お問い合わせ

有限会社笹沼塗装店

  • 塗装業

はじめに

当社は地元の「塗替えリフォーム専門店」です。
新座市を拠点として、塗替えされたお客様が安心して
幸せに暮らして頂ける様に、塗替えを通じて応援させて頂きます。

小さな専門店ですので、棟数を競い合うような「住宅塗装」はしていません。
1軒1軒心を込めて丁寧に仕上げています。
ただ、塗れば良いだけの塗替えではなく、
本当の職人仕事を見て頂きたいと思います。

当社の仕事にかける想い

長持ちしないような外壁塗装は一度たりとも無かった。
「もう何も心配はいらないわ」 と外壁塗装を終えた後、お母さんは思います。
ところが2年後パリパリと剥がれてくるというのは良くある残念な事実です。
何が残念かというと塗装が剥がれてくるという事はもちろんですが、
外壁塗装という一つの商品を通して心無い下請け業者さんと信頼を裏切られてしまう
お客さんがいるという厳然たる事実が残念だと感じています。
「大企業だから安心」「有名な工務店だから信頼できる」と、
確かにその様な事もごもっともですが、
一番大事な事は、施工に当たる職人の仕事に対する姿勢です。
私たちの様な「職人」一人ひとりが誇りを持った仕事を行い続ける事だと信じています。

住宅リフォームの達人

お見積りやご相談は無料です!お気軽にお問い合わせ下さい!

画像1
タスペーサーを挿入!
画像2
塀はこんなに綺麗になります!
画像3
施工実績多数ございます!

有限会社笹沼塗装店 会社概要

会社名有限会社笹沼塗装店
所在地〒352-0033
埼玉県新座市石神1-7-11
代表者笹沼 亮一
電話番号042-479-1128
ホームページhttp://sasanuma-tosou.com/