東京業務用エアコン.com 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社ライフ アド バリュー
東京業務用エアコン.com
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平1-20-6
TEL:042-507-0652  FAX:042-848-5406  

株式会社ライフ アド バリュー お問い合わせ

株式会社ライフ アド バリュー

  • 空調設備・エアコン

はじめに

東京都にて業務用エアコンの修理から交換工事、使用中のメンテナンス、クリーニングまで、自社にて一貫して行っております。
業務用エアコンのご相談は当社までお気軽にどうぞ。
ダイキン製エアコンをはじめ、各メーカーの製品を取り扱っております。
年中無休ですので、お客様のご希望に合わせて対応いたします。

業務用エアコンの修理、交換、メンテナンス、クリーニングまで、自社にて一貫して施工出来ます

○業務用エアコン修理
エアコンは機械ですので、年数の経過とともに劣化いたします。冷房及び暖房機能に不調を感じましたら、まず現場をチェックする必要がありますので、お気軽にご連絡下さい。故障個所をつきとめ、どの様な修理が必要がお調べいたします。

○業務用エアコン交換・取付工事
設置時より15年以上経過している場合は、修理対応は難しく、交換工事が必要となります。修理同様、現場チェック後に故障の状態から判断し、対応させていただきます。

○メンテナンス、クリーニング
エアコンは定期的な検査により、故障の率を下げる事が出来ます。また、フィルターの掃除だけでなく内部のクリーニング作業も、エアコンの寿命を長くするために必要となります。
エアコンの修理、交換だけでなく、使用中のメンテナンスからクリーニング作業まで、自社にて対応しております。

☆省エネエアコンで消費電力を最大80%削減☆
15年以上前のエアコンに比べ、現在の製品はエネルギー効率が格段に良くなっております。
非常に高い省エネ効果を得られ、消費電力もCO2も最大約80%削減出来ます!

☆完全自社施工☆
前述しましたが、当社の作業は全て自社にて行います。
現場のチェックからお見積りの提出、そして施工まで一貫して行う事により、業務の効率化を図れるため、コスト削減につなげる事が出来ます。
また、万が一の問題にも素早く対応出来ます。

■□ 対応エリア ■□
東京、神奈川、埼玉県南部

住宅リフォームの達人

もちろんヒートポンプチラーにも対応

画像1
ヒートポンプチラーのような重量のある空調機の導入及び入れ替えにもご対応いたします。
画像2
ビルトインタイプのエアコンもばっちり設置です。
画像3
真空引きは必ず行います。ご安心ください。

株式会社ライフ アド バリュー 会社概要

会社名株式会社ライフ アド バリュー
所在地〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平1-20-6
代表者内田 潤
電話番号042-507-0652
FAX番号042-848-5406
メールlife.add.value@jcom.zaq.ne.jp
ホームページhttp://www.tokyo-aircon.com
営業時間9:00〜18:00
定休日なし年中無休です