朝日メンテナンス 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

(株)朝日メンテナンス
朝日メンテナンス
〒202-0014 東京都西東京市富士町4-4-21
TEL:042-450-5789  FAX:042-450-5799  

(株)朝日メンテナンス お問い合わせ

(株)朝日メンテナンス

  • 鍵・セキュリティ・防災

はじめに

ビル・マンションは円滑に管理、運営するために、法律により定められている各設備の点検があります。当社では消防設備点検をメインに行っております。まずはお見積りをとり、その上でご検討いただく形となりますので、ご連絡ください。
また、建築設備点検、特殊建築設備点検、給排水設備清掃業務、空調設備保守点検業務、植栽剪定、管理業務も行っております。ビル管理のことは何でもご相談ください。

腐食した消火器

これを見てください。消火器の下の部分が腐食しております。真ん中に見えるピンクの粉が消火剤です。容器が腐って中身が見えるケースはほんとに稀です。
これはとても危険な状態で、もし腐食に気づかず消火器を使用すると、容器が破裂し大変な事故になる可能性もあります。オーナー様の管理している建物は大丈夫ですか?錆びているだけでも危険です。すぐにお電話ください。

住宅リフォームの達人

消防設備 点検箇所

画像1
誘導灯です。ケースが割れているのも不良となります。
画像2
漏電火災警報器です。火災時に警報が鳴らないような事があっては大変です。きちんと鳴るのはもちろん、電池が弱くなっていないかなども点検いたします。
画像3
煙感知器です。こちらは火災発生時の煙を早急に感知し、ベルや放送が鳴動するようになっています。

(株)朝日メンテナンス 会社概要

会社名(株)朝日メンテナンス
所在地〒202-0014
東京都西東京市富士町4-4-21
代表者平竹 進
電話番号042-450-5789
FAX番号042-450-5799
メールinfo@asahi-maintenance.com
ホームページhttp://www.asahi-maintenance.com
営業時間10:00から17:00
定休日土曜・日曜・祝日