大鴻産業 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 豊中市 > 大鴻産業

大鴻産業

Tel : 06-6848-0665

大鴻産業の店舗詳細情報

金属の溶接加工のことなら大鴻産業にお任せください。溶接は精密板金加工や機械器具製造において必要不可欠な技術です。溶接とは2つ以上の部材を溶融し一体化させる加工技術です。当社ではスポット溶接を得意としております。部材の組み合わせなどにより高い技術が必要とされる加工です。当社では長年の経験で培った溶接技術を駆使してお客様のニーズに的確にお応えできる「力」がございます。対応力の高さには自信があります。お気軽にご相談ください。

大鴻産業

スポット溶接について

スポット溶接とは溶接する金属母材の上下から電極をあて大電流を流し加熱し、冷却、母材を再凝固して2つの母材を溶接する圧接法です。
他の溶接方法と比べて短い時間で溶接加工ができるのが特徴で、加工コストも抑えることが可能なのもスポット溶接のメリットの一つです。
薄い素材の溶接にも向いている加工法です。大鴻産業では高い技術力で精密・高品質な製品を造ります。まずはご相談ください。

店舗情報

会社名 大鴻産業
所在地 大阪府豊中市原田中2-1-10-4号
Tel 06-6848-0665
代表者 梁 信浩

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。