店舗デザイン設計 IKU 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

店舗デザイン設計 IKU
店舗デザイン設計 IKU
〒639-0266 奈良県香芝市旭ケ丘4-11-16
TEL:  FAX:  

店舗デザイン設計 IKU お問い合わせ

店舗デザイン設計 IKU

  • 住宅設計・店舗設計

はじめに

●理想の空間に近づくために
皆さんは、テレビでリフォーム番組などを見ているときに、どんな風に変わるのかワクワク想像しながらご覧になっていると思います。
ですが見終わった後にふと、こんな風に思ったりはしませんか?

「番組は大規模なリフォームだし我が家には無理」
「でも玄関やトイレなど部分的にあんな風に変えてみたい」

今お使いの部屋や居住予定の部屋のインテリアについて考えたことはきっと一度はあると思います。
雑誌などに掲載されている家具やレイアウトを参考にしたり、気に入った装飾品を組み合わせてタイ風、アメリカン風、カフェ風を目指してみたりとインテリアは本当に楽しいですよね。

人柄が空間のイメージにつながる

わたしたち店舗デザイン設計IKUは、あなたがイメージしているその空間をカタチにするお手伝いをいたします。
デザイン・設計を行う際に、わたしたちが常に考えていることは、使用する人の人柄がイメージにつながるような空間作りをすることです。

あなたはどんなお店やお部屋をイメージしていますか?
そのお店やお部屋にどんな人を招きたいですか?
まずはじっくりとお話しを聞かせて下さい。
私たちと一緒にお気に入りの空間作りを始めましょう!

住宅リフォームの達人

DIY体験教室の様子

画像1
画像2
画像3

店舗デザイン設計 IKU 会社概要

会社名店舗デザイン設計 IKU
所在地〒639-0266
奈良県香芝市旭ケ丘4-11-16
代表者南 郁子
メールtenpo-iku@kni.biglobe.ne.jp
ホームページhttps://www.tenpo-iku.com/