株式会社 吉村建設 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

株式会社 吉村建設
株式会社 吉村建設
〒761-8072 香川県高松市三条町26番地1
TEL:087-814-6944  FAX:  

株式会社 吉村建設 お問い合わせ

株式会社 吉村建設

  • 外構・エクステリア工事
  • 土木工事・解体業

はじめに

わたしたち株式会社吉村建設は今までご縁を頂いた方々との繋がりで構築したノウハウとネットワークを活用し高品質な景観コンクリート・土木・エクステリア工事を行っております。当社は、単に工事を施工するのではなく、お客様のコンセプトに沿ったベストプランをご提案し建設業として自らの作品が残る喜びを誇りに思い、お客様に感謝し、質の高いサービスを提供した上で信頼関係を築くことがわたしたちのモットーです。

施工品質の管理を徹底しております!

弊社の施工は「材料品質」・「使用量」・「技術力」が三位一体となっており、その3つが成立して、はじめて良い施工商品となります。施工後の仕上がりの違いをぜひ体感してください!

住宅リフォームの達人

「材料品質」・「使用量」・「技術力」が三位一体となっております

画像1
弊社の施工において材料品質、モールド等の品質は非常に重要な要素です。例え技術力、経験があっても粗悪な材料、モールドを使用していては、良い施工商品、耐久性の高い施工商品を残すことが出来ません。品質に関しては専門業者として品質にこだわり、安定した施工を心掛けるとともに、常に品質の向上に取り組んでおります。
画像2
材料の使用量を守ることも非常に重要な要素です。材料費を抑えるために、基準値を下回る量しか使用しなかった場合、劣化が早まるなどの障害が必ず発生します。基準となる使用量を確実に守ることを心掛けています。
画像3
最も重要なのが技術力です。技術力を身につけなければ良い作品を生み出すことは出来ません。私たちは数多くの経験を積み、厳しい状況下においても完成度の高い施工を実現します。一つ一つの現場を作品として捉え技術向上に励んでいます。また定期的に技術勉強会、研修会にも参加しております。

株式会社 吉村建設 会社概要

会社名株式会社 吉村建設
所在地〒761-8072
香川県高松市三条町26番地1
代表者吉村 卓朗
電話番号087-814-6944
ホームページhttp://yoshimurakensetsu.com