LEDの達人 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > LEDの達人 > 詳細情報

大成電気 株式会社
LEDの達人
〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-6-30
TEL:06-6695-2056  FAX:06-6694-7933  

大成電気 株式会社 お問い合わせ

大成電気 株式会社

  • 電気工事
  • インテリア・家具・照明

はじめに

人の暮らしのあるところ、人々の事業活動のあるところ、それに応じた建築物という空間が必要です。
私共は、その中で営まれるホームライフやビジネスに、快適性・利便性・安全性を提供するために、"電気"に関する業界最新のノウハウを駆使して貢献しております。
いかなる経済情勢の中であっても、お客様からいただくニーズに対して、常に最適なソリューションをご提案するべく、スタッフ一同、日夜研鑽に励んでおります。
そんなとき、ご依頼主のご期待と評価がなによりの励み、
"アメニティ&セーフティ(快適と安全)"を実現して高い信頼をいただき、優れた技術と情熱で、さらに次のステップを目指したいと、私達は考えます。

LEDに交換しませんか!!!

ご存じですか!? LEDで経費削減!!??
学校や工場、マンションなどの電球や蛍光灯をLEDに交換すると電気使用量が"約半分"になります、その分電気代も安くなります、会社のオフィスや倉庫の節電のため照明を消すと会社が暗いイメージになり、社員さんの元気もでてこない、LEDに交換すると、照明を点けたまま節約する事ができます。
社内や倉庫が明るいと社員さんの元気もでてくるものです、明るい会社作りのためにもLEDに交換しませんか!!??

■蛍光灯の場合
10W→5W、20W→10W、40W→20W
■電球タイプ
電気使用量約6分の1
■水銀灯タイプ
電気使用量約3分の1

蛍光灯タイプは今の器具を改造してLED照明に使えるので初期費用もかなり削減できます。

 エル・イーディー 
【LED照明導入メリット】
・LEDは今までの照明よりも熱をもちません
・LEDは紫外線がほとんど出ないので虫が寄ってきにくい。
・有害物質を含まないので一般廃棄物として処理できます。
・ガラスを使用していないので衝撃に強い。
・CO2排出量が少なく地球温暖化防止に貢献する。
・LED照明は明るい
・原発問題の関西電力も電気代の値上げも考えられます。今LEDにしておけばかなり電気代も助かります。
・LEDは長寿命で、球交換が10年間(50,000時間)必要なくなります。
・LEDに入れ替えれば電気使用量が約半分になります。
・LEDに入れ替えれば電気代が約半額になります。
・安くなった電気代分で代金が約5年分割でお支払いできます。

住宅リフォームの達人

LEDの交換は下記のような施設に効果的です。

画像1
学校
画像2
マンション

大成電気 株式会社 会社概要

会社名大成電気 株式会社
所在地〒558-0032
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-6-30
代表者植野 夲
電話番号06-6695-2056
FAX番号06-6694-7933
メールinfo@led-master.jp
ホームページhttp://www.led-master.jp/
営業時間9:00〜18:00
定休日日曜・祝日
事業内容総合電気設備工事・環境関連設備工事・LED照明など