有限会社 三雄土木 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社 三雄土木
有限会社 三雄土木
〒240-0051 神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町614-16
TEL:045-382-1845  FAX:045-373-5070  

有限会社 三雄土木 お問い合わせ

有限会社 三雄土木

  • 土木工事・解体業
  • 外構・エクステリア工事

はじめに

当社は、ハイレベルな施工管理技術が求められる大手メーカーの経験から培ったどこよりも確かで高い技術を持ち合わせています。土木工事と外構工事なら、どんなご依頼にもご対応させて頂きます。住宅の外回りで気にかかることなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土木工事・外構工事に関して

当社は、大規模から小規模までの石積、RC擁壁、RC車庫、外構(駐車場、フェンス、ブロック塀など)の工事なら一貫して施工することができます。既存擁壁のトラブル(ひび割れ、崩れ)に合わせて、改修工事やリニューアルも行います。

■土木工事

<石積やRCによる擁壁の必要性>

◆石積やRCによる擁壁は、建物を守るために非常に重要な役割を担うものです。

◆普段は何も問題がないように見えていても、突然の地震や豪雨などで崩れやすくなる危険性があるので、法面がある場所には、崩れないように石積やRCで擁壁を造ることで、災害から宅地を守ることができます。

◆法面状態や既存の擁壁がガンタ積、普通ブロックによる土留めがされいている場合は、崩れる危険性がありますので、石積やRCでの擁壁が必要となります。実績豊富な当社がご依頼者様の擁壁を調査・確認し、的確なアドバイスをさせていただきます。

◆市の許可がない状態(無許可の場合)では、市の基準ではない擁壁であるため、危険が沢山あります。当社では、ご依頼者様の擁壁を正確に見直し、市の基準にてリニューアルいたします。

■外構工事

車庫(駐車場)、ブロック塀、フェンス、門扉、アプローチ等と様々なものがありますが、すべてを一貫して工事することが可能です。

<屋外でお困りのことはありませんか?>

「自宅や店舗に車庫、駐車場を作りたいのだけど…。」

「車庫前ゲートや玄関前の門扉、防犯対策などにフェンスをつけたいのだけれど…。」

「家の周りをおしゃれな石貼りにしたいのだけど…。」

「雨から車を守りたいのだけど…。」

などなど

「どこに頼めばよいのか。」「何をどのように頼めばよいのか。」なかなか判断のしずらいものだと思われます。そんなときには、すぐにご連絡ください。建物周辺に関わるお悩みは、私たちがプロ目線で判断し現地に合わせた工事内容をご提案させて頂きます。

■対応エリア■
横浜市、川崎市を主に対応しておりますが、他地域に関してはご相談ください。

住宅リフォームの達人

様々な施工例

画像1
地下駐車場の施工例です。斜面に地下駐車場を作ることが可能です。車庫・倉庫としての機能はもちろんですが、上に擁壁を工事することも出来ますので、土地の有効活用が可能となります。また、シャッターなどはお客様の好みに合わせたものをご用意いたします。
画像2
ブロック塀・フェンスの施工例です。境界を守るために施工をする必要があります。その際にはきちんと境界を確認してから間違えのない施工をお約束致します。また、フェンスはプライベート空間を維持する非常に大切な役割を担うものとなります。施工前に様々な種類の中からお好みのものをお選び頂けますので、機能とデザインの双方でお客様のご満足のいくものを設置することができます。
画像3
石貼の施工例です。せっかくスペースがあるのにそのままにしておくのでは、不便なだけではなく、危険が伴う場合もあります。現地にて正確に調査してお客様にあった安全で有効な土地活用を提案させて頂きます。

有限会社 三雄土木 会社概要

会社名有限会社 三雄土木
所在地〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町614-16
代表者奴田原 嘉孝
電話番号045-382-1845
FAX番号045-373-5070
メールsanyu-do@trust.ocn.ne.jp
ホームページhttp://www.sanyu-do.com/
受付時間9:00〜16:00
お問合せ定休日土曜、日曜、祝祭日(定休日に頂きましたメールへの返信は翌営業日となります。)