エクステリアMBM 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社 マサケン
エクステリアMBM
〒131-0031 東京都墨田区墨田5-47
TEL:03-6453-8961  FAX:03-6453-8962  

有限会社 マサケン お問い合わせ

有限会社 マサケン

  • 外構・エクステリア工事
  • 造園・ガーデニング

はじめに

当社は、外構・エクステリアの設計から施工まで一貫して対応している専門会社です。当社が直接、全ての対応が可能ですので、料金においても中間マージンを省いた提示が可能です。
長年の実績により、設計・プランニングには自信があります。また、自社施工で行っておりますので、お客様のご要望に応じて融通の利く対応が可能です。

エクステリアのことなら茨城のエクステリアMBMへ。設計・デザインから施工までお任せ!

「新築の外構工事 or 全体リフォームをお考えの方」
設計・デザインから一貫した対応が可能です。新築の外構工事をお願いする業者をお探しの方や、いまのお住まいの全体リフォームをお考えの方など、設計・プランニングからご相談下さい。自由設計ですので、お客様のご要望をお伺いし、ゼロから設計・デザインを造っていきます。漠然としたご希望でもかまいません。デザイナーが3Dパース図面の作成も含めてご提案しながら進めていきますので、ご安心下さい。


「部分的な外構リフォーム・補修をお考えの方はこちら」
生活スタイルに合わせて一部リフォームしたい、庭や駐車スペースなど用途を変えたい、一部壊れてしまったので、修理・交換をしたい、などなど部分的な工事もお引き受けいたします。
ウッドデッキ・カーポート・ガレージ 門扉・門柱・玄関まわり テラス・バルコニー フェンス・ブロックなどお困りのことがあればご相談下さい。


■□ 対応エリア ■□
茨城県の全エリアで対応しております。取手市を拠点としておりますが、県北エリアでも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。 钠

住宅リフォームの達人

スケートボードパークを専門に施工する日本に数少ない部門!MBM parkbuilders!!

画像1
茨城県つくば市にある、AXIS skateboardpark & shop 。スケートボードの愛好家の中では全国的に有名なこのパークは弊社のスケートボードパーク造成部門、MBM parkbuilders によって施工いたしました。
画像2
施工部長自らが本場アメリカのスケートボードブランドより自身のプロモデルをリリースする経歴の持ち主。彼の率いるパークビルダーズは全員がスケートボードの熟練したプレーヤーです。リアルなスケーターが造るパークはお客様のご要望を的確に把握し、経験に基づく設計、デザインを実現致します!
画像3
スケートボードアイテムにはこんなモノまであります♪これは本格的な〔コンクリートボウル〕と呼ばれるものですが、お客様のご要望に応じてサイズダウンも可能です。夏にはプールとしても使用出来ますよ♪

有限会社 マサケン 会社概要

会社名有限会社 マサケン
所在地〒131-0031
東京都墨田区墨田5-47
代表者木村 將人
電話番号03-6453-8961
FAX番号03-6453-8962
メールmasaken@ninus.ocn.ne.jp
ホームページhttp://www.exterior-mbm.net/
受付時間9:00〜19:00
定休日日曜