職人工房.jp 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

HOME > 中国 > 広島 > 府中市 > 職人工房.jp > 詳細情報

宇野木工 株式会社
職人工房.jp
〒726-0013 広島県府中市高木町162-1
TEL:0847-45-4839  FAX:0847-46-3352  

宇野木工 株式会社 お問い合わせ

宇野木工 株式会社

  • インテリア・家具・照明

はじめに

家具の名産、広島県府中市。
当社は、創業以来、一つひとつの家具に命を吹き込むように作り続けてまいりました。
職人というと、人それぞれにいろんなタイプがあり、それぞれ大いに個性的ですが、家具づくりにおいてどこか共通点があるように思われます。
それは、まず経験に裏打ちされた自信というか、頑固さ。そして、まかされた仕事はどんなことがあっても最後まで仕上げる責任感の強さ、などなど…。
 また、現状にとどまらない向上心の強さや、新しい技術・技能に対する勉強熱心さは、職人としてあまり表には現さないが、内に秘めた努力は見習う点が大いにあります。私達は、そんな真の職人を目指しています。

職人工房が製造する家具

【当社の既製品家具】
●ダイニングテーブル
●カップボード
●テレビボード
●整理ダンス
●和ダンス
●洋服ダンス
●電話台 など

上記にない商品をご希望のお客様は、オーダーにてお伺いさせていただきます。

【職人工房のメリット】
木の種類や面の性質などを考えた家具作りを行います。機械で無造作にカットされた木材を使うのではなく、職人が選びぬいた木材を使用して、一つひとつ仕上げます。

住宅リフォームの達人

宇野木工 株式会社 会社概要

会社名宇野木工 株式会社
所在地〒726-0013
広島県府中市高木町162-1
代表者宇野 正道
電話番号0847-45-4839
FAX番号0847-46-3352
メールinfo@syokunin-koubou.jp
ホームページhttp://www.syokunin-koubou.jp/
営業時間8:00〜19:00(お急ぎの方は時間外でもご連絡ください!)
定休日日曜、祝日(お見積もりや工事等は休日でも大歓迎です!)
職人工房より木の特徴や性質を考え、お客様のご自宅になじむ家具を作り続けております。