遺品整理のウィズテック 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

ウィズテック 株式会社
遺品整理のウィズテック
〒320-0075 栃木県宇都宮市宝木本町1650-1
TEL:028-666-2701  FAX:028-666-2732  

ウィズテック 株式会社 お問い合わせ

ウィズテック 株式会社

  • 廃棄物処理
  • 清掃・ハウスクリーニング

はじめに

遺品整理・遺品回収、引っ越しにともなう不用品・粗大ゴミ回収は、ウィズテックにお任せ下さい。栃木県内全エリアで対応しております。丁寧な作業を適正価格で提供いたします。家具・家電・布団・生活雑貨など、あらゆるものを回収・処分が可能です。


☆ウィズテックの遺品整理・遺品回収とは?☆

◎現場にお伺いして正確なお見積りをその場で提示!
面倒なことはありません。まずはとにかくお呼び下さい。

◎お見積り提示後、しつこい営業は行いません!
とりあえず料金が知りたかっただけという場合でも、複数社比較検討中の方も安心してお問い合わせ下さい。

◎お荷物1つから対応いたします!

◎自社スタッフによる丁寧な作業に自信があります!
故人様・ご遺族の方の大事な遺品を乱雑に扱うことはいたしません。
不用なものか、不用ではないのか、お客様とお話した上でキチンと整理します。
勝手に不用と判断して捨ててしまうことはいたしません。

遺品整理・遺品回収はお任せ下さい。栃木エリアで迅速対応いたします。

■□ こんなときはウィズテックへ! ■□

「家族が亡くなったので、その遺品を整理・回収してほしい」

「遺品整理をしたいが現場が遠方で、回収日当日は立ち会えない」

「引っ越しをするので、いらない家具や家電を処分したい」

「老人ホームに入居するので、不用品を処分したい」


☆ハウスクリーニング☆
弊社では、ハウスクリーニングサービスも行っております。
遺品整理・遺品回収にともなって清掃が必要な場合、ぜひご依頼下さい。
また、ハウスクリーニングのみのご依頼でもかまいません。お気軽にご相談を。


☆物置解体など解体が必要な場合は、
解体業者を紹介させていただくこともできますので、お困りの際はご相談下さい。


■□ 対応エリア ■□
栃木県内、全エリアで対応しております。

住宅リフォームの達人

ウィズテック 株式会社 会社概要

会社名ウィズテック 株式会社
所在地〒320-0075
栃木県宇都宮市宝木本町1650-1
代表者磯貝 太
電話番号028-666-2701
FAX番号028-666-2732
メールisogai@shore.ocn.ne.jp
ホームページhttp://www.withtech.jp/
受付時間9:00〜18:00
定休日土曜・日曜・祝日(現場での作業は休日も行っております。受付業務のみお休みになります)