有限会社 平松 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

有限会社 平松
有限会社 平松
〒739-1752 広島県広島市安佐北区上深川町92-7
TEL:082-840-1350  FAX:082-844-0323  

有限会社 平松 お問い合わせ

有限会社 平松

  • 建具・表具
  • インテリア・家具・照明

はじめに

建てつけが悪くなったドアの修理や、デザイン性の高い建具など、あらゆるものに対応可能です。
玄関ドア、室内ドア、引き戸、鍵の取り付け・交換など、どんなことでもご相談ください。
何かあった時にすぐに対応できるよう、地域密着で工事を行っております。

建具職人は年々少なくなってきています。

建具を専門で取り扱う業者は、年々減少し、今では建具を製作できる技術を持った人間も少なくなってきました。
当社は、工務店さんからのお仕事も受けており、建具職人が減ってきていることを痛感しております。
技術が必要な職種ですので、知識の浅い人間が施工すると、すぐにガタが来てしまう場合もございます。
当社は、建具の製作〜取り付けまでをすべて自社施工で行っており、施工後に何かあっても全てを把握している人間がお伺いするので、トラブルにもなりにくいです。
一人でも多くのお客様のお役に立ち、「木製建具」や「デザイン建具」の良さを伝えていきたいと思います。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

住宅リフォームの達人

有限会社 平松 会社概要

会社名有限会社 平松
所在地〒739-1752
広島県広島市安佐北区上深川町92-7
代表者平田 信治
電話番号082-840-1350
FAX番号082-844-0323
メールinfo@hiramatsu-tategu.com
ホームページhttp://www.hiramatsu-tategu.com/
営業時間8:00〜17:00
定休日日曜、祝日
対応エリア広島市内〜岩国市を中心に、近隣の市町村全域対応。