木工房藤澤 株式会社 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

木工房藤澤 株式会社
木工房藤澤 株式会社
〒114-0004 東京都北区堀船2-3-12
TEL:03-3911-4692  FAX:03-3911-4776  

木工房藤澤 株式会社 お問い合わせ

木工房藤澤 株式会社

  • 店舗リフォーム
  • 建具・表具
  • インテリア・家具・照明

はじめに

当社は東京都北区にてオーダーメイドの家具・建具を制作しております。
お客様のご依頼があればどんな物でも形にします。
オーダーメイドの良いところは既製にとらわれることなく、自由に制作出来ることです。当社のお客様は個人・法人の方ともに求めている物にこだわりがある、更に木材にこだわりがある方々です。
まずはご相談いただきどんな作品にしたいかお聞きしますので、お気軽にご連絡下さい。

オーダーメイド キッチン

フルオーダーメイドのキッチンです。お客様のこだわりを全てこの作品で表現しております。
<その他当社で制作出来る家具・建具>
・テーブル
・椅子
・棚
・収納
・各戸(引き戸・開き戸・ドア・吊り戸・折れ戸等)
・襖
・障子等
※ここで紹介しているのは一部商品です。
他にもさまざまな家具・建具を製作できますので、まずはお気軽にご相談下さい。

住宅リフォームの達人

オーダーメイド家具 建具 作品事例

画像1
個人邸のキッチンカウンターです。カウンタートップは曲線で結ばれている人工大理石です。カウンター下には、食洗機、、収納がきれいに納められ、腰部の鏡面塗装の輝きが室内の明るさと調和しています。
画像2
医療施設の受付カウンターです。曲線の脚部がLEDライトの間接照明によりやさしい雰囲気をだしています。
画像3
屋外受付カウンターです。石目調の人工大理石で仕上げ増した。

木工房藤澤 株式会社 会社概要

会社名木工房藤澤 株式会社
所在地〒114-0004
東京都北区堀船2-3-12
代表者酒井 明徳
電話番号03-3911-4692
FAX番号03-3911-4776
メールinfo@mokkobo-f.com
ホームページhttp://www.mokkobo-f.com/
営業時間9時〜18時
定休日日・祝日
特徴家具・建具は全て自社工場にて制作。お客様の希望を細かくお伝え下さい。当社の職人が作品でお答えします。