アステージ・カジタ 株式会社 詳細情報 リフォームの達人

業者詳細 詳細情報

アステージ・カジタ 株式会社
アステージ・カジタ 株式会社
〒639-2216 奈良県御所市150-3
TEL:06-6231-3880(大阪営業所)  FAX:06-6231-3881(大阪営業所)  

アステージ・カジタ 株式会社 お問い合わせ

アステージ・カジタ 株式会社

  • 住宅リフォーム
  • 工務店・大工
  • アパート・マンション改修
  • 注文住宅

はじめに

住空間に夢ある明日をプラスする、アステージ・カジタの新築・リフォーム

「お客様の理想の暮らしを実現するために、理想の住まいを創る」
当社は、この想いを胸に、創業以来ひとつひとつの仕事に誠実に取り組んできました。これからもさまざまなお客様のご要望に提案力・品質力・対応力でお応えいたします。
新築・リフォーム問わず、お客様の理想の住まいをかたちにする。
それが私たちの使命です。

当社は、お客様を第一に考え、その姿勢を「3つの約束」として実現します。

安心と快適。これは住まいに欠かせないものです。アステージ・カジタは、それらをお客様に常に感じていただくため、お客様と「3つの約束」を結びます。

●誠実提案
お客様の対応をさせていただくのは、プランナーであり、設計者である営業担当。お客様のご要望やご質問に対して、的確にアドバイスをさせていただいております。
お客様が安心して「理想の住まい」について考えていただくために、親身になって対応させていただきます。

●誠実品質
当社はお客様の「こだわり」を住宅に取り入れることを住まいづくりの基本と考えています。お客様の「こだわり」が最も反映されやすいのは、素材や家具ではないでしょうか?当社は、住まいに使う製品はもちろんのこと、目に見えない部分の素材も吟味し、より良いご提案を心がけております。

●誠実対応
「住環境の創造に関わるものとして、お客様に本当にご満足いただけるものをお届けしたい」。当社では、その想いから、全ての工程において誠実な対応を心がけております。施工中は、当社の現場監督を現場に派遣し、その場でお客様のご要望をお聞きし、長年培った技術を駆使して対応させていただきます。

住宅リフォームの達人

施工例のご紹介

画像1
画像2
画像3

アステージ・カジタ 株式会社 会社概要

会社名アステージ・カジタ 株式会社
所在地〒639-2216
奈良県御所市150-3
代表者鍜治田 八彦
電話番号06-6231-3880(大阪営業所)
FAX番号06-6231-3881(大阪営業所)
メールinfo@astage.co.jp
ホームページhttp://www.astage.co.jp/
営業時間9:00〜18:00
定休日土曜・日曜・祝日
業務内容戸建住宅、マンションのリフォーム事業、注文住宅の施工、医院及び医療施設の設計・施工。